
擇天記~宿命の美少年~のレビュー・評価
3件 1/1ページ
| 確かに美男美女 (AngelRoseさん) |
|
投稿日:2021年04月29日| ファンタジー好きにはオススメ (lisakoさん) |
|
投稿日:2019年01月07日イヤな奴がいなくてイライラしないのも良いし、
飽きのこない展開で最後まで楽しかった。
主人公の2人も美しいけど、
小黒龍役のリン・スーイーがかわいかった。
| 宿命に抗う主人公を思わず応援してしまうドラマ (にゃん娘さん) |
|
投稿日:2018年03月30日













太陽と星辰-時を越える追跡者-
朝雪録
正当防衛~それは、正義か殺意か~






