
AngelRoseさんのレビュー内容
No.422
(評価4)投稿日:2024年01月23日
美しく切なく最後には幸せになる作品前編から楽しみにしていました。後編まであまり待たなかったのもタイミング良かった。 2つに話てる必要があったのかは疑問ですが、前編とはかなり物語のテイストが違うので良かったのかも知れません。 主人公ふたりの性格の方向性が前編とは変わったかな。 とはいえ、前編を裏切らないテンポの良い展開で、すべてを収束させる終わり方がとても良かったです。 個人的にはツーシャー (此沙)が気に入りましたが、まだどこにも出てない感じですね。これからが楽しみ。どうか消えないでほしい。 前後編を通して、美しい世界観、素晴らしい衣装やセット、キャスト陣の美麗さ、堪能させていただきました。 エンタメアジア











大生意人~大商人への道~
太陽と星辰-時を越える追跡者-
朝雪録






